チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ゴソゴソ

昨日今日とモゾモゾ動いてる。

 

いよいよ、基本情報2週間きりました。

相変わらずバタバタしてる。

上手くいかないことも多い。

気持ちの振れ幅が大きい。

そんな感じの日々です(笑)

 

前みたいに本番当日に会場でブルブル震えないようにだけはしときたいです(^^;

 

 

 

昨日受験票が届きました。

昔受けたときと場所が変わっていて、ちょっと嬉しかった。

家から比較的近い場所だったので、当日の朝はそこまで交通のことでピリピリしなくてもよさそう。

 

 

 

今週はやったことは、

書籍を借りに行った。

提出物を終えた。

勉強したところの過去問解いた。

マネジメント関係全般、2進数変換、を勉強した。

 

ザグザグすすめてはやく終わらせたい。

午後対策もなるべく早くに入りたい。遅くても来週の中頃までには。

一応、午後対策の本も読んではみた。

太刀打ちできないとは思わなかったけれど、今のままだと駄目だなぁと思った。

 

 

 

ゴソゴソ…。