チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

私はたぶん暇人

昨日はお布団を洗濯したので、その夜は気持ちよく寝ることができた。

せんべい布団が濡れおかき布団になった感じ!!

 

深夜、頭の中で何だかモヤモヤしたものが思い出されて少し嫌な気持ちになった。

すぐに他の事に集中できそうな感じでもなかったので目をつぶってしのいだ。

 

悲しいことだと思う。

私はまた不安が時々やってくる。

欲しいけどいらないみたいな。

苦しい。

気持ちを全部記事に書いたら心が壊れそうなので下書きに吐き出して落ち着かせる。

疲れているか生理前かのどっちかだと思う(笑)

ラソンあるし囲碁大会あるし、明日は面接もあるし。

目の前の事に集中できてないな~(>_<)<私の暇人めっ!

 

 

 

 

 

今日は午前中は、靴(靴底)を直した。

その後は台所のシンクを掃除した。

午後はゴロゴロしながらyoutubeで歌を聞いて過ごした。

千と千尋の神隠し』の「いのちの名前」という曲に歌詞があるのを今日初めて知った。

素敵だったので、また聞きにいきたい。

 

 

ジブリの曲(久石譲)と手嶌葵を聞いて浄化されてる。

好きな曲聞いて泣くこともエロ動画みるのもyoutube手嶌葵さんの曲聞くのもお笑い動画見るのも私にとっては同じ作業なんです。

あいつにはわかんないだろうね(笑)

まぁね、わかってたまるかって話なんだけどさ(*´ω`*)