チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

また、後鼻漏になる

昨晩は色々とびっくりとしたことが続いていた。

なんだか、現実感がないまま今朝を迎えた。

朝起きたら、体が重くて頭もあんまり動かない。

外は雨が降っていた。

昨晩の出来事も気になったので、色々と考えて当日に仕事を休んだ。

 

午前中は用事をしに出かけた。

用事が終わった後、親に悩み相談みたいなことをしてもらった。

心が少しばかり軽くなる。

 

帰宅後、部屋の掃除をした。

気持ち綺麗になったので嬉しい。

次は、おしいれと本棚しよう。

 

体調がよろしくなかったのか、今夜久々の後鼻漏になった。

…早めに治したい。

酷くなると夜眠れなくなるので。

 

 

とりあえず、週末に映画『八甲田山』観たい。