チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

今日は調子がいい

「今日は午後から雨がふる」と天気予報で言っていたので、午前中に用事を済ませた。

 

今日は体が比較的楽に動いた。

昨日聞いた言葉がよかったのかなと思う。

只今、自分の中で咀嚼中・・・。

 

用事が終わってお昼ご飯を食べて、今ネット碁を2局ほど打った。

すこし頭がボンヤリするけれどまぁいいよね。

休憩時間に、昔もらった詰碁の本(文庫)を本棚から持ってきて読んだ。

マイコミ囲碁文庫シリーズ ひと目の攻めと守り

マイコミ囲碁文庫シリーズ ひと目の攻めと守り

  • 作者:趙 治勲
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: 文庫
 

 

よくわからないんだけど、ここかなくらいだけど楽しい(笑)

 

囲碁打つとなんで楽しくなるんだろう。(楽しくない事もあるけど)

自分の好きなように動かせるから?

うーん、よくわからない。

 

 

午前中てくてく歩いたので今日はよく眠れそう。