チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

方向がおかしくなってた

昨日読んだ囲碁の本を今朝もう少し読んでみた。

攻めるときに相手の根拠をとりに行くはずが、なぜか先に封鎖するように打ってた。

・・・しかもそんなに封鎖できていないっていう(-_-;)

方向がおかしくなってた。

 

考えずに打ってると、ときどきこんな状態になる。(私の場合)

指導碁打ってもらてて気が付くことが多い。

なんでなんだろうか。やっぱり、考えてないのかなぁ・・・。

 

 

最近、ときどき「がるちゃん」にお邪魔している。

現在、心の中にある困った事についてのトピックスを読んでる。

読んでいて、なんか合わないなぁとか気分が滅入るなぁという気分にことも何度かあった。

今日、ふと思い立ったキーワードで検索したらとても元気を貰えるトピと出会った。

それが嬉しかった。

 

ありがたいことに、今週末はなんか色々と感じることが多い。

 

 

今日は午後から映画を観に行こう。