チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ぶたとまとを食べた

昨日あたりからちょっと疲れてる。

理由はついつい夜更かしして睡眠時間が減ってしまったから。

体調をもとに戻したいので、今日は日付が変わる前には寝たい。

 

 

今日はお昼に「ぶたとまと」という食べ物を食べた。

お肉がほろほろでおいしかった。

あと、トマト煮込み?料理なので、お肉がむつこくならなかった。

ブロッコリーが添えてあるのだけど、そのブロッコリーが特に美味しかった。

ちょっぴり塩味であとべちゃっとしてなくて食感が「ブロッコリーだ!」って感じるくらいの硬さ。

今日は偶然にキッチンカーを見かけて食べてみたけれど、面白美味しい料理に会えてよい日だった。