チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

知り合いのおじさんを見ていて最近思うこと

知り合いのおじさんを見ていて最近思うことがある。

 

もっと自分のことについてやってみればいいのにと思う。

(勘違いだったらごめんなさい)

そっち系のネタじゃじゃなくて、おじさん自身についてとかその他のこととかを扱えばいいのに。

宇多田ヒカルさんが何年も精神分析やってるんだから、おじさんもネタには尽きないと思うのでやってみたらいいのに。

他の精神分析に詳しい人と一緒にやったら、たぶん面白いんじゃないかなと思うのね。私は。

この前おじさんの小さい頃の話を聞いたり、今までのおじさんと私のやり取りをしてそう感じることがあったので。

 

 

私は今特に困ったことはない。

おじさんに尋ねたいこともない。

私はおじさんがご飯食べてる姿や雑談してるのが面白いと思うので、ときどきそっちへお邪魔してるんだけど。それだけ。

7月末でネタの提供はやめたので、それだけは忘れないでいて欲しい。

別にたまにはネタにしてもらってもいいんだけど、口実に使われてるようでなんか嫌な気持ちになるよ(笑)

他にも色々とあるでしょうに(;´∀`)

【重要】 → わ・た・し・は・い・ま・は・こ・ま・っ・て・な・い。

おじさん関係についてはなるべく書きたくないので、ここらへんで。