チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

会いに行きたい

昨日は雨がずっと降っていました。

 

仕事中、自分は周りの人に助けられてるなと感じる一日でした。

外で仕事をしていたので、夕方に風邪をひいたのか少し頭痛と胃がムカムカしてくる。

帰宅して温かいすいとんを作って食べて、テレビ見てボーっとしてサッと布団に入ったら、何だか少し元気になっていた。

 

 

あー、部屋の中がぐちゃぐちゃ状態(笑)

今日は午後からお出かけしようと思うのでそれまではのんびりしようかなって思います。

 

 

 

昨日、仕事中に「来年の囲碁の大会で出たいのがあったなぁ」なんて思うことがありまして…。

出たいと言っても、昔から私では場違いなのかななんて思いも強くてそれで何だか毎年指をくわえて見てた。

でももう、参加するだけなら何とか出来そうな感じはしてきているので出てみたい。

 

お話ししてみたい人も沢山いるし。

一度指導碁を打っていただきたいなと思う方がいて、でも恥ずかしくて言えてない。

自分の体調も変なので失礼があったら嫌だなぁという思いもあり…。

色々と頭の中をぐるぐるしてる。

 

 

 

とりあえず部屋を片付けたい(`・ω・´)