チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

楽しくない碁

ブログを書きながら現状を整理してみる。

 

今週は、大会から帰ってから疲れて碁会所とか夜の部とかほとんど参加しなかった。

かわりに家で、本を読んだりネット碁を打った。

一昨日から今日まではネットばかり打っている。

 

…うすうす感じている「これじゃない感」。

暴走して、落ち着いて冷静になって、でもついには検討することも忘れてポチポチする行為。

一周して戻ってきた感じ。

守らず、読まず、見えず…って同じ悪いパターンへ突入。

KGSで打ってくるとなんか荒んだ感じになるのは気のせいかなぁ(;´∀`)

少し落ち着きたい。

本読んだことが何も活かされてない。

 

悪化して少し凹んだけど、気持ち切り替えて今日は午後からお出かけ。

 

 

来週のはじめ用事。

来週末本番。

今週は大会後無駄な時間の過ごし方をしてしまった。

過ごしてしまったのは仕方がないので今から気楽にやろう。

 

ちょっと焦っちゃてる(´・ω・)