チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

繋がっていく

今週は昔お世話になった先生に会いに行ってきた。

 

突然会いに行ったのでお邪魔だったかなとも少し思った。

お疲れのところごめんなさい。

先生とお話をして、自分の中に何かが居た気がした。

よくわからないけれど。

ここ2日ほど、心の片隅にいてふわふわしていたものが今日の夜にテレビを見ていたら少し繋がった。

まだふわふわとはしているけれど何かが私の中で変化して繋がってふわふわしている気がする。

 

 

わからないけれど繋がっていく。

ちょっと消えてしまいそうでこわいな。

またときどき思い出しながら過ごしたい。

この考えは道を示してくれているような気がする。

ふわわっとする。

わからない。

 

 

きっと単純なことなんだろうとは思う。

 

 

 

あと、今夜は母と妹と一緒に食事に出かけた。

とても素敵なひとときでした♪( ´▽`)