チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

来週からひとり

お仕事初めて約1週間が経ちました。(GWの1週間除く)

 

なんとか一人でできることも、よくわからなくてワタワタと焦ることもあります。

来週から、先輩の補助なしで一人で業務を行うことになったので少し緊張。

 

緊張はしているけれど、業務中はもう少しリラックスしてやったほうがいいかなと思うことがあったので来週はリラックスして動いてみる予定(・ω・)

 

 

 

あと、6月からはシフトの関係で週末に仕事が入ることがあるとのこと。

用事等あれば調整していただけるそうで助かる。

私の今年1年でざっと予定を確認して、普通の大会は多くて月に1度。(ない時もある)

土日でどこか入りそうかも…なんて思いドキドキしている。

 

 

 

なかなか、囲碁の練習が進まない。

今は慣れることが大切なのでそこまでピリピリしなくても大丈夫かなと思う。

今週は、スキマ時間で問題集を30問ばかりやったよ。

全然できなくてよめなくてちょぴりイライラした(笑)

KGSはとりあえず、触れてみようと思って触れた。6局くらい。

 

マラソンは、昨夜5㎞小走り。(走る&早歩き+止まらないように心がける)

体が重い。日ごろの運動不足なのかなぁ。

今日ももう少ししたら走る予定★

 

 

 

テレビを見ていたら、俳優の岡田准一さんがトレーニングするときにトランプを山札から引いて出た数字の数だけ練習するという方法がながれていた。

ちょっと面白そうかも( *´艸`)

 

これやりたいってことを探してやっていくのも面白そうだなぁと思っている。