チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

憎らしや緊張型頭痛

今日は午後から囲碁を打ちに行っていたのですが、久々に緊張型頭痛がぶり返してきました。


憎らしや緊張型頭痛。
帰宅してもまだ少し痛かったのでテルネリン飲んで、(おなか減っていたので)ピーナッツ食べて横になってぷーすか寝てたら治った。


最近落ち着いたと思っていただけにショックが大きくて、凹んだ。



とりあえず、怖がらないように焦らないようにしておこう。また、音が気になるのでなるべく気にしないように。
あと自分に原因があるとすれば、最近少し寝るのが遅いのでそこは直さないといけないかも。
今週の夜更かししたあたりで、おでこにニキビが出来ていたので疲れたら良くないんだと思う。(でも、今日もすでに夜更かしの時間にブログ書いてる(*_*;)
あと、今週はシャワーが多い。湯船に浸かった日は翌日少し体調が良いので、血流が悪いんだと思う。
肩の運動以外ももう少し運動をした方が良いのかな?( ̄。 ̄;)


ご飯はよく食べてるから、睡眠とか運動とかすこし気をつけよう。
来週大会なので気を遣うわぁ(´`:)
なるべく迷惑かけたくない。完璧は難しいにしても出来ることがあってそれで多少改善できるなら。


明日は午後から実家へ行く。