チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

お天気頭痛と手羽先と私

昨日は、午後から終日までお天気頭痛に苦しめられた一日だった。

今朝起きたら治っていたので良かった。

お天気頭痛ってどうやって付き合っていけばいいんだろう?

 

 

ちょっと仕事が少しバタバタしてる。

今日は、月末でデータを入力して件数を確定させる。(+残りの電話など)

確定した件数を担当の方へお伝えする。

 

昨日は頭が痛くて、夕方から仕事が進まなかったけれど今日は少し順調に行くといいな。

・・・ちょっと残業してまった。(お昼頃には決めてた)

今日は件数を出して定時で帰る。

別件でお伝えすることがあるのだけれど、それはどうしようかと考え中。

急ぎでないなら次の日でもいいかなと、目視で確認するけれど量が多いので疲れていたら辛いかもしれないので。

 

 

月末だけ近所のスーパーに来る焼き鳥屋さん。

昨日帰りに買って食べたら美味しかった。

今日も買って帰ろう。(今日は奮発して手羽先にする)

ささやかな幸せ(*´ω`)

今日は家でのんびりと過ごしてよう。