チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

だらだらしたいもん

昨日で長かった用事がひとつ終わりました。

 

「終わった~」って思うと気持ちは楽になる。

ただ、楽にはなったけど今まで心の中で我慢していたこととかが溢れてきて、気がつけば実家に帰って身内に愚痴ってしまっていた。

そんなわけで、今朝も時間が合ったので身内に愚痴ってしまう。

愚痴というか不満というか何というか・・・。

 

 

まだモヤモヤしているので今日の夜にでもまた書く予定。

自分の中でうまく消化できていない感じ。

 

とりあえず、今日は午後から用事で図書館へ本を返却して帰りに献血によろうかな。

疲れることも多いけれどぼちぼち行こう。

 

 

ここ最近、「マルチ商法」「自己啓発セミナー」「宗教」「似非科学」「心理学(アドラー)」系を見たり調べたりするのが好きです。

特に『ダイナミック通販』という通販バラエティ番組が好きでよく見ている。

個人的には「聖ナサホ師の宝玉」がおススメ!

いやいやいや・・・(笑)と突っ込みながら見てる。

社長役の役者さんが好き。

 

 

 

ここ最近のぼーっとする感じや何にもしたくない感じ。

まだあんまり調子が戻らないので、身内に相談をしたら少し楽になった。

人それぞれ色々あるんだなって・・・。

出来る範囲で無理しない。

明日から仕事だもん。

のんびりだらだらしたい!