チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

雨の中のドライブ

 

今日は雨のしとしとする中で身内とドライブへ行ってきました。

色々と感じることがありまして元気をもらう。

時間が経つにつれて雨はどんどん強くなる。

だけども、不思議と嫌じゃない。

 

 

 

今週は少し充電が溜まってきたのか気持ちが元気になりつつある。

今日の午前中は詰碁を5問解いた。

簡単な問題だけど久々に解いたら、映像がボンヤリとするところが多くて…(^_^;)

詰碁解きながら気が付けば一人で問題にツッコミを入れていた。

こりゃたぶん、元気になってきてるっぽい。

囲碁の事以外にも色々と思うことがある今日この頃。

 

・・・わかんないことが多いなぁ(笑)

 

 

 

 

 

今更だけど購入。

『クロレッツ×ルパン三世』コラボパッケージボトル。

part4が一番好きな絵柄だったので嬉しいな(●´ω`●)

日ごろガムとか噛まないのでのんびりとクチャクチャしていこうっと★

 

f:id:cheesepondue:20180508194250j:plain