チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

風が吹いて涼しい日

今日は貸本屋さんで「恋は雨上がりのように」を借りようと思い行ってきました。

 

・・・。

残念な事に数巻が全部借りかれていて、全巻一気に借りれない。

特に最終巻が全部借りられてたのは、レンタルしようって言う気持ちに止めさされたかもしれない( ´∀` )

 

のんびりと待って、あと2週間くらいしたらまた見てみる予定。

はやく橘さんと店長に会いたい。

 

 

 

 

書類の整理をしていたら、大事なものが出てきた。

支払期限ぎりぎりセーフ。

急な出費で少し凹んでるけどそこまで苦しくない。

来月まで持ちこたえれるかなぁ。

 

 

 

今週末は囲碁のイベントに参加予定。

対局数はそこまで多くないので嬉しい。(疲れやすいので(;^ω^))

帰りに本を返却したいので、それまでに読み終えたい。

ぼちぼち歩く。