チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

後鼻漏再び

今週、なぜか知らないけれど後鼻漏が復活した。

そして今週中に病院に行こうと思っていたら思っていただけで動けなかった。

病院に行かなかったのも『家に前もらった薬が残ってるしこれで何とかなるっしょ』と、甘いことを考えていたのが悪かったんだと思う。

 

只今、絶賛ゴホゴホむせて嫌な感じ。

 

 

 

とりあえず・・・薬飲んだんだけど、治らない。

2種類もらった内の一つ(吸入タイプ)しか残っておらず1種類しか使わなかったのが悪かったのか、使って1時間くらいは治まるんだけど、また復活してくる。

ふたつ同時に使わないと意味ないのかな。

やっちまった~(´Д⊂ヽ

 

とりあえず、明日は吸入タイプ+マスクでしのいで月曜日にちゃんと病院に行く。

久々に苦しい( ´∀` )