チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

眠い眠い眠い・・・涙

頭の中がすこしごちゃごちゃしてる。

 

今日は、お昼に郵便局で払い込みを行った。

あと前からやろうと思っていたことを帰り道に行った。

仕事は残業しなかった。

仕事が山積で今正直困ってる。

「残業して処理しといたほうがいんじゃなかろうか?」と思いながら、定時に帰った。

空のペットボトルが結構溜まっていたので、捨てに出かけた。

ついでにスーパーで買い物をした。

 

ご飯を食べた後に、詰碁を解いた。

まったく解けなくて心が凹んだ。

朝は頭が比較的動くけれど、帰ってきたら疲れてるのかあんまり動かない感じがしてる。

もっと、簡単な詰碁にしたほうがいいかもしんない。

2手くらいでもうボンヤリしてて3手目が出てこない( ;´Д`)

棋譜並べとかしといたほうが良いだろうけど、眠い。

ネット碁で打ったけれど、すべてがボンヤリしていて3局打ったなぁしか覚えてない。

『私は思考しなくても囲碁打てるのかな』Σ(・□・;)と今思ったけれど、それはきっと囲碁じゃなかったんだと思い納得。

そしてもう、なんかつかれてるので寝ようと思う。

 

 

週明けは色々と忙しいから、まぁまぁお疲れさんな一日だったと思う。

ネットの時間減るといいな(´-ω-`)