チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ブログのデザイン変えてみた

久々にブログのデザインを変更してみた。

 

特に理由はなくて、なんとなく変えてみたいなと思ったので衝動的に(笑)

・・・でもあんまり変わってはいない気もする。

ワンカラムが好きなので前回と同じワンカラムで、後は色を今までしたことのない紫色にしてみた。

赤色っぽいのと迷ったけれど、見ていて疲れないのは紫かなと思ったので紫を採用。

 

 

最近ちょっと自信がないと思っていた時があった。

けれども、すこし冷静になって見てみたらそこまで酷いとは思わなくなった。

部屋の掃除をしたら少し自信が戻ってきた( ´∀` )<四連休やりきったでぃー!

今、なぜか逆に部屋が汚いけれど・・・。