チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

1000Pジグソーパズル完成

昨日は帰宅後、一昨日の続きでごそごそとジグソーパズルを組み立てた。

 

f:id:cheesepondue:20200814072741j:plain

1000Pパズル

 

途中で同じような色ばかりで変わりにくい場所もあったけれど、ひっくり返して後ろのアルファベットの方で合わせていった。

(裏返すときはクリアファイルで持ち上げて、その上からさらにクリアファイルで挟んでひっくり返す。)

ちゃんとはまったように見えても、微妙に違うのがいくつかあって泣かせられる(笑)

10分くらいフリーズした状態で「できねぇ~」と思うことがあったけれど、最後の各ピースを合体させるところでは気持ちが上がった。

久々のジグソーパズル楽しかった。

(できれば、今度は1週間とかのんびりとやれたらいいな。)