チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

シーサーがいっぱい

先週、近所のスーパーで売っていた。

『シーサーがいっぱい』

f:id:cheesepondue:20230802114747j:image

 

 

個包装で16個入り。

片面にオス、反対の面にメス。

f:id:cheesepondue:20230802114836j:image

 

 

シーサーがオスとメスなの知らなかった。

両方オスとばかり思ってた(^_^;)
f:id:cheesepondue:20230802114822j:image

 

飴を好きな巾着袋に移して持ち運んでる。

元気が出る(*´ω`*)

 

今週は、気持ちの波がまた少しおきてきている。

自分に自信がないのも原因の一つかなと思う。

30数年生きてきて、色々と経験してきたから20代の頃よりは直ぐに折れなくなってきた気はする。

けど、基本弱いしすぐくよくよする(笑)

強くなったと言うよりは慣れただけなのかな?とも思う(^_^;)

それはそれで少しさみしい気がする。

 

 

昨晩は、月が雲に隠れてしまい見ることが出来なかった。

今日は満月見えるといいな。