チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

あいつ(上咽頭の痛み)再び

今日は1日上咽頭が痛かった。

…痛かった。というか今もそこそこ痛い。

 

 

朝、耳と左鼻が痛んでいた。

風邪かと思い葛根湯を飲んでみたけど効果を感じられない。

イソジンでうがいをする。

少し楽になった。

でも、しばらくすると痛みは復活していた。

ペロペロしたり、水分補給したり、逆流した鼻水?みたいなものを出したりとかしてみたけど、どれもぱっとしなかった。

 

 

夕方、少し頭痛が加わる。

痛みは、少し痛い時よりかはマシだけどやっぱり痛い。

腫れているのか、チクチクが酷い。

唾をごっくんするだけで痛い。

明日起きて、まだ痛かったら午後から耳鼻科へ行く予定。

私の中の最長半日を超えてもまだ痛い。絶賛、記録更新中。

 

 

今日は夜に久々KGSで打った。

3局打って内容はどれも酷かった。

でも、少し調子が戻ってきたきがする。

明日元気になったらもっと打ちたい。

 

とりあえず、この痛みをなんとかしたい。いてーなぁ、もう;つД`)