チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

熱は出ない

喉が痛いのか痛くないのかもよくわからない感じ。

でも、朝起きてもダミ声治ってないのはきっとまだ風邪が続いてる?

 

 

昨晩は、帰ってきてすぐに風呂に入って用事と食事を済ませてのんびりした。

横になっていたら咳が出始めたので風邪薬を飲んでさっさと寝た。

そして朝のダミ声。

…何でだよう(´Д⊂ヽ

熱は出ないので風邪なのか何なのかよくわからない。

胸のあたりが少し痛いけど、咳のし過ぎなだけかも?

風邪薬よりイソジンとかしたほうがいいのかなぁ。

後は体がだるいということがあまりわかっていないのかも。

 

 

先ほど、イソジンでうがいをしたら少しスッキリ。

なんだか違和感はとれた。

やったーと思ってブログを書いていたら、また上咽頭のちょっと下のほうがチクチク。

咳をすれば痰みたいなのがついてる。

 

 

やっぱり風邪なんかしら?

 

 

 

週末は用事があるのでそれまでは安静にしていたい。

今週の大会は別に絶対勝つという気持ちじゃなくて、見切り発車をなくすとかそういった部分的なところを意識して参加したい。

でもやっぱり勝ちたい気持ちもある(●´ω`●)