チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

高校生の頃を思い出す

タイトルは、

私が高校生の時『今川版鉄人28号』が好きで毎回放送後に感想を日記に書いていました。

あの頃から今まで色々あったけれど、現在もやってることはあんまり変わんないかもしれない(笑)

 

 

 

そんなわけで?ルパン三世part5見て癒される。

 

今夜は第3話を視聴。

ネズミ一族出てきて原作の雰囲気もあって、今までのTVルパンとは違った魅力があって良かった!

特に、五右エ門の『引けるのか?その腕で』とかちょっとダークなルパンとか好き。

2話目の前半まで視聴していた時は、イマイチ世界観に入り込めていなかったけれど2話後半~次回予告(4話目)を見終えた時、また続きが観たいと思っていた。

4話目を楽しみに日々を生きる!

 

 

 

今日は簡単に部屋の片づけをした。

書類関係がもっさりと溜まっていて、床に平積していてなんだか嫌な気分が続いていた(笑)

 

色々と苦しいけれど、あと1週間と少し踏ん張る。

私よりも私の周りのほうが大変なんだろうとは思うんだけど…。

本当に生きるって何なんだろうって思います。

 

 

 

 

提出物に何も手を付けていない&体力は少し回復した感じがする。

岡山マラソンエントリー完了★