チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

酒粕食べて頭フワフワ

今日、スーパーに出かけたら酒粕が売っていた。

 

どんなもんかしら?と購入。

帰宅して、只今家で食べているけどなかなかに不思議。

なんだろう奈良漬を食べているみたいな感じ。

少しアルコールもあるのか頭がフワフワして気持ちがいい(*´ω`*)

 

あー、こんな気持ちのまま打ってみたい。

昨日の大会で、Fさんと『お酒を飲みながら打つとどうなる?』という話題がでて、Fさんは調子がいいらしいけど私は何だかよくヨメてなくて調子が悪くなる。

 

 

 

色んなものを手放してしまった感がある。

でも、すがすがしくどうでもいい感がある。

神様は見ている。

来年に向けて打たねばね。