チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

どう?

最近、職場で同じ失敗を2度もしてしまい少し凹み中。

 

先週末は9月に入って初めての5連勤が終わったこともあってか必要最低限以外のことはせずに家でのんびりと過ごした。

あと、少し風邪気味だったので体力回復の意味も込めて。

 

 

夜の部には3日通った。

色々と刺激をもらえて嬉しくもあった。

 

 

最近、どうしようかな?と思うことが時々ある。

自分の今のことがなかなか出来ていない状態だけど考えちゃう。

 

囲碁のこと仕事のこと将来や家族のこと。

だんだん頭の中が混乱してくる。

 

 

今週末まで囲碁を少しづつ。

来年は囲碁で私がそこへ行きたいと思う。

まぁ、きっと一瞬のことなんだろうけど…(´Д` )

もう今すこし頭がまともじゃないんだと思うね。

きれいさっぱり、囲碁と自分という2つで繋がれたら嬉しいのに難しい。

どうしたらいいのだろう?

 

 

 

そんな時もあるのかな。

ちょっとづつ。