チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

雨のせい

今週は雨だからなのか何のか分からないけれど少し体が重い。

頭の動きも少し疲れてか鈍い感じ。

 

今週は帰宅してから、部屋の片づけをして、たまった洗濯物を洗って、用事を済ませて、書類を整理してとバタバタしていた気がする。

おかげでめんどくさくて先延ばしにする癖があるけれど、珍しく少しづつ進んでる。

 

あとは、服の入れ替え(秋冬)・布団干し・部屋の掃き掃除・水回りの掃除くらい。

 

 

来週大会なのに、今週は囲碁関係何もしていない。

「まずいなー、でも体だるいもん(;´Д`)」って思っている自分がいる。

 

どうしたら気持ちを切り替えられるのかわからない感じ。

とりあえず、囲碁と触れ合う時間を少しでも増やすことと後は棋譜並べしよう。

自分のフィールドで戦うのならそれなりにやっぱりやる気は出てくるものだし(´Д`)

悔しかったこと嬉しかったこと色々あった。

前回よりもいい碁が打てるようになりたいな。