チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

囲碁大会へ行ってきました

11月15日16日と囲碁大会へ行ってきました!

 

団体戦で緊張しましたが、無事に最後まで打ちきることができました。

 

 

対局内容は反省することが多かったです。

もっとよく考えないと駄目だなぁと思いました。

良かったなぁと思う手も一手だけありました。

 

 

このたび、大会の参加に声をかけて下さった皆様ありがとうございました。

本当に素敵な経験ができました。

また、来年もできたら参加したいです。

それまでに練習と体調(鼻漏後&蓄膿&自律神経系)を整えておきたいです。

時間やお酒の席で迷惑もかけてしまいすみませんでした。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

皆様本当にお疲れ様でした!

 

 

また、時間ができたらブログに観光の内容や写真などを載せたいです。