チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

右のほっぺたと上の歯が痛い

ここ数日、なんだか昔のことをよく思い出します。

何でだろう?ってあんまり深く考えることもなく流れていく感じ。

 

 

大会から帰ってきてから囲碁に対してフラフラしている。

理由は何となくわかっているので、そこは多分大丈夫。

今日は、電脳戦の初日だったのに忘れていてついでにタイムシフト予約もし忘れていて結構ショックだったりする。

2局目3局目は予約したので安心♪( ´▽`)

 

 

 

今日の午後からいよいよ右上の歯が痛い。

鼻水の黄色いのも止まらないし時々詰まるしで困ってる。

病院へ行って薬を出してもらったけれど、今日は抗生物質とアレルギーの薬だけ。

前回の膿を出す薬はもらえなかった。

先生が鼻をすってくれる前に自分でかんだのがよくなかったのか、結構鼻の通りがスースーした状態で受診してもらったからなのか。

(青鼻が出るとは伝えたけど歯が痛いのは、その時そこまでじゃなかったので伝えていない。でも今はなかなかに痛くて困っている。)

 

もう最近はすぐにこんな状態になるので本当に困る。

抗生物質効いてる気がしない(T ^ T)