チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

なんとか10㎞クリア

今日はお昼前からジョギングへ出かけた。

 

当初は8㎞の予定だったのだけど、まだ走れそうだったので「行けるところまで行ってみよう」と思い走ってみたら、なんとか10㎞走れた。

時間が1時間15分。

ちょっと遅いけど、初めてだし気にしない!

初10㎞、おめでとう自分★

中途半端なゴールの位置だったのでゴール後2㎞歩いてから帰った。

 

途中で、自販機のレモネードジュースを買って飲んだ。

美味しかった。

 

 

帰宅してから、横になったら疲れていたのか気づいたら2時間ぐらい昼寝していた。

少し体力回復。

 

 

今日感じたことは、スタミナが足りてないので平日の練習を距離から走る時間に切りかえてみる。

今回は1時間8㎞なので、とりあえず1時間走ってみてスタミナをつける。

今が平日5㎞走っているので今よりかは長い距離の練習にもなると思うので。

 

 

 

 

 

只今、駄目だと思いながら夕食にお酒を飲んでる(´ω`*)

久々のお酒は美味しい。

ちなみに、梅ワイン。

スッキリしていて飲みやすい。

アルコール度数も5%と高くない。

気がつけば一本飲んじゃった(笑)

おつまみで、焼き大根を作ってみた。

大根を輪切りにしてごま油で両面をじっくり焼いて仕上げに醤油をたらしてみた。

甘くてシャクシャクしてて美味しかった。

 

たまには、何も考えずにぼーっとするのもいいかも(●´ω`●)