チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

図書館の本が読めてない問題

今朝は手帳見ながら来週のこととか考えていた。

 

図書館の本の返却日が近づいてる。

ちょっと焦り気味。

読みたくて借りたはずなのに、全然読んでない。

来週返却日だから、ぼつぼつ手に取ろう。

 

 

今日も昨日に引き続き、少し頭を休ませる。

休ませながらでも仕事は進んでいるし、焦る気持ちが少し減った気がする。

走る体力残ってないと走れない感じに似てると思った。

制限時間特になさそうなので、歩いてゴールでもいいよね。

距離やタイムも、とりあえず目指せ完走とかでもいいと思う。

 

自分の気持ちの良いことって何だろなぁ(´-ω-`)