チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

なるべく頭を使わないで過ごした

今日はまだ少し元気が残ってる。

そんな気がする。夜のゴロゴロ時間。

 

 

今日は仕事で頭に負荷がかかりそうなものは接することなく過ごした。

できる範囲でいいやって思って過ごした。

すこし頭が昨日よりかはマシだった。

定時に帰ってきたので、まだ結構時間に余裕ができてる。

定時に帰るのに少しのうしろめたさがあったけど、その気持ちは2秒くらいで消えた。

 

囲碁を今3局くらい打った。

序盤とか、形勢判断をポチポチときどき見るけれどそんなに悪くないのに、中盤がガタガタっと悪くなるパターンが続いてる。

「以前って私はいつもどこら辺から行ってたっけかしら?」なんて対局後に思ってた。

 

 

朝に自分のブログに結構ドロドロしたものを自分が吐き出しているのを、現在ブログを見ながら再確認してる(;´∀`)

自分も人様にいっぱい迷惑かけてるのにねぇと思いながら・・・。

あのイライラって実は自分に対してもあったんだろうかってふと今日思った。

私も、ディズニー映画「ピノキオ」に出てくるギデオンみたいになってるしね(;´∀`)

フェロー様の吹き替えは山田康雄さんなので、これはこれで凄く嬉しかったりもする(笑)

 

まぁね、溜まってたのと疲れてたんだと思う。

なるべくオフラインで話す内容だったと反省。

 

 

借りている図書館の本に全然手をつけていない。

今すでに少し眠たい。

やることは一応ある。

でも、眠いから寝る・・・。