チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

マラソンの練習

ラソンの練習。

 

今日は、少し長い距離を走ろうと思っていたけれどバタバタしていたら走れなかった。

切りかえて前考えてた1㎞6分のペースで走れるか短めの距離2.5㎞で確かめてみた。

少し息苦しかったけど16分で走れた。

6分24秒ペース。

…ギリギリだけどちょっと手が届いた気がして嬉しかった。

 

戻ってから、おかやまマラソンでのタイムを確認したらハーフで2:46:18だった。

今回出るハーフは2:30:00が制限なのでもう少し早く走って止まらないようにできたらいいのかなと思った。

 

 

明日は長い距離を走りたい。

最初からとばさないように気をつけて、走れるところまで走りたいな。