チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ちょっと足がすくむ

今日は面接に行ってきました。

凄く緊張した。

話をすればするほどボロが出ている気がして、帰宅してから凹んだ。

 

でも、1つ終えたので落ち着いた。

終わったので次の事に移ろうと思う。

 

 

 

 

夜にネット碁を打った。

段々と手が粗くなっていくのを感じてる( ´∀` )

手筋の問題とかすこし解いたので、もう少し落ち着いて打てるかなと思ったけれど、序盤が悪いのは直っていないので手筋を発動する機会に恵まれない。

・・・私って筋悪いんだって知ってたけど、今回改めて感じてる。

 

 

 

 

明日から用事が始まる。

不安な事や頭がモヤモヤしてしまう時もあるけれど、そんな時もあると思うようにしてる。

不安やモヤモヤにも意味があるのかもしれない。

考えすぎると疲れちゃうから、程よい距離で。。。