チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

できる範囲でいいと思う

今週は、台風が来たり北海道で地震が起こったりと大変な事が続いてる。

 

 

昨日は『台風も過ぎたので外に出てみようかな』と思い、約10㎞ほどのんびりと散歩しました。

ちょっときつかったけれど、良く動いたからか帰宅してから眠たくてぐっすりと眠れた。気持ちいい。

あと少し、モヤモヤとした気持ちが和らいだかも。

 

 

今日はできる範囲で外に出た。

まだ、頭の中がモヤモヤが残るけれどそんな感じで生きている。

消えていないんだけどそれなにりに。

答えは出ない。

 

頭の中、色んな人が最近現れる。

みんな元気かなと思う。

 

 

午前中、youtubeで3.11の津波の映像を見た。

心に残るものがあった。一時的だけどモヤモヤが少し薄くなる。

帰り道、散髪して髪が短くなる。さっぱり。

そして久々の外食。

餃子の王将で野菜のあんがかかった焼きそば?を注文。

美味しかった。

 

 

 

早く寝て、明日に備える。

おやすみなさい。