チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ちょっと太ってた

昨日は家に帰ってきたら、何だか何もする気が起きなくてだらりとして寝た。

夜ごはんでカレーを食べたのだけど、少しカレーのご飯の量が多かったのかなと思った。

それで、食べ過ぎて眠くなったかなって(笑)

 

 

 

一昨日は、図書館で借りてきた本を少し読んだ。

前回読んだ本とほぼ同じ内容だけど、今回読むほうが少し分かりやすい感じ。

でも、仕事から帰ってきたら疲れているのかあんまり頭が動いていない。

4Pくらいしか読めてない( ゚Д゚)ネムヒー

 

 

別の図書館で読みたい本があるけど、コロナになってから長らく図書館が閉っている。

また、開いてるかどうか確認してみよう。

 

 

定時で帰るようになったし、良く寝るようになったけど体?頭?が眠い感じになる。

少し体を動かしたほうが良いのかなと思った。

なんか、先週末に献血へ行って体重を量ってもらったら、なんと+8kgも増えていた。

嘘でしょ・・・。Σ(゚Д゚)と思ったけど、献血センターの体重計なので多分壊れてたりはしていないと思うので、嘘じゃない。これが、現実★

 

最近、お米を食べることが多くなってきたので、それで余計に太りやすいのかなぁ。

(カロリー消費が少ないのが問題なんだと思う。)

 

 

再来週は有給とってだらりとしたい。

自分の事をあまり知らない今日この頃。