チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

当たり前ってなんだろうか

今日ブログを書きながら、ふと「当たり前体操」を思い出した。

 

右足出して左足出すと歩ける♪

凄い事だなぁ・・・なんて思ったもんで。


【公式】COWCOW あたりまえ体操【スタンダードバージョン】

 

 

昨晩は少しだけ詰碁のソフトで遊んだ。

 

久々にしたら最初は分からなかったけれど少しづつ慣れてきた。

意外と覚えてたので「うへへ~ (つ;´∀`)」と思ってた(笑)

うろ覚えな部分も多いけれど。

 

 

最近は、先週の木曜日あたりにどかんと事件がありまして。

まぁ・・・ぼつぼつやっている感じ。

 

一昨日と昨日、Aちゃんと久々にメールした。

今朝「のんびりと」お風呂に入った。

少し元気になった気がする。

 

 

 

最近まただらだらし始めてる。

たぶん、どかんのちょい前くらいから。

夢の中でクズ男さんに会ったあたりくらいから。

いやね、クズ男さんは悪くないのよ。

 

・・・私はなんでこんなに動くのが嫌なんだろうか。

(じっとしてるのも嫌なんだけどさ)

 

とりあえず、ゴミ捨ててくる。