チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ごろごろして寝る

三連休はだらりと過ごしていた。

 

何故か実家に帰ってピザをごちそうになる。

家族とだらりとした時間を過ごした。

色々とおしゃべりもした。

久々にipad囲碁エストして遊んだら、全然思うように動けなくて少し凹んだ。

でも、だんだん打っていたら楽しくなってきた。

 

家に帰って、PCの中に入れてる詰碁ソフトで遊んだ。

全然解けないけど、楽しかった。

3問くらい解いたら頭がぷしゅーってなる。(5手詰めくらいなのにぃ~( ´∀` ))

詰碁してるとき、すこし幸せ。

解けるともっと幸せ(笑)

 

 

最近、だんだん寒くなってきてる。

寝る時間も増えてきてる気がする。

ごろごろして寝よう。