チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ランニングシューズを買った

昨日の午前中は用事に出かけた。

開始時間の5分後に到着したら、もう用事が終わっていた(笑)

心の持っていく先がなくて困ったので、帰り道に以前から気になっていた喫茶店でカレーを食べた。

ついでて、実家に帰って家で色々とだらりとしていた。

ちょっとお話しをして、元気をもらう。

 

今朝ぼーっと考えていたら、今の私はちょっと中途半端な状態かもしれないと思った。

ブログの再開も元々は4月からしようと思っていたので、今こうやって書いてるのも「ちょっと自分の気持ちにセーブかけてるかも」って感じるときがあるし。

モヤモヤするけれど、時間が解決してくれると思う。

もうすこしバカンス楽しもうかな( ´∀` ) <あと4日で終るけども

 

 

先週末に新しいランニングシューズを購入★

以前のランニングシューズは3年くらい履いてて、メッシュ生地の部分に穴が開き、靴底も長距離走ったらすぐに補修した部分がすり減るので、もう寿命だと思い交換してみました。