チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

岡山の京橋朝市へ行った

先々週、岡山の京橋朝市へ行ってきました。


2年ぶりくらいに行ってみたら、お店が増えてて驚き。
見た感じだと、飲食店が増えてた。
あと、野菜売っているお店が減っていて少し寂しかったな(^_^;
「昔、おばあちゃんとよく朝市へ行ったな~」なんて思いながら、朝市の会場から帰った。

移動はももちゃり。
前回、ももちゃり使ってから使いやすかったので、今回も使ってみた。
市内中心部の移動で、一日借りて(1回1時間の縛りがあるけど)200円なら安いかなと。

岡山からの帰りに、久々に「浅月」でラーメンを食べた。
この前に囲碁を打っていたので、少しお腹が空いてたのかもしれない。
囲碁の内容は、散々なものでしたが…(囲碁でお世話になったおじさんに、内容のことで嫌な思いさせたかもなぁと思う出来事があったので。)
以前、食べ損ねた「スペシャル(トッピング全部乗せ)」を注文。量が少し多かったけど、なんとか食べきれた。
カツがサクサクで美味しかった(*´ω`*)