チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

お蕎麦屋さんでお蕎麦を食べた

今週は、お金をよく使っていると思う。

いつもならお金を使うのに抵抗があるけれど、今週はわりと緩い感じ。

でも、すこし気をつけようとは頭の片隅では思ってる。

 

今日は、外に出てフラフラ散歩していたら気持ち良かった。

暑すぎないでも寒くもない、ちょうどいいくらい。

お昼にお蕎麦屋さんに寄ってお蕎麦を食べた。

セットのミニのネギトロ丼が美味しかった。

あと、店内が落ち着いた雰囲気で何だか昔来たことあるような感じがした。初めてなので、そんなことはないのだけど…。

 

 

ベンチに座ってぬぼーっとして考え事していたら、文章を書いたことを思い出して「あ、ここの単語の意味、違ったかも…(;´Д`)」って言うことに後々気がついて、ちょっと一人で恥ずかしくなることがあった。

やってしまったものは仕方がないので、また後で確認して次気をつければいいや。