チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ゴーヤの移動をしたい

来週にゴーヤの移動をしようと思っていたけれど、今朝ゴーヤを見てみたら思ったよりも成長していて、先っちょの蔓が風に揺られてフラフラしてる。

そんな状態だから、「移動を急いだほうがいいのかな」ってちょっと思いはじめてる。

とりあえず、網は今夜購入したので早めに設置する予定。

 

今朝は少し情緒不安定なのではと思うことがあった。

夕方に考え事をしていて、自分のこととかにもっと目を向けたほうがいいのかなと考えてた。(悪い意味で今ちょっと酔ってるのは感じてる。)

駄目で元々って思えば少し楽かなと思うし、逆に(そんなことは絶対にないけど)相手が今の私みたいな状態だったら、なんかしっかりしてくれよ~って思うかなって(;´∀`)

 

明日は夕方から用事の予定。

すこし気が重い…。けど、行ってくる。