チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

明日から連休

昨朝、ゴーヤの網を張って鉢を移動。

早朝に動いた方が涼しいのか動ける気がする。

今朝になって様子を見たけれど、極端に弱ってることもなさそうで嬉しい。

水やりついでに、蔓を網に引っかけた。

今年は大きめの網を張ったので、どうなるかなとちょっと楽しみ。

…でも、片付けは大変そう(;´∀`)

 

 

今週は気持ちの波がけっこうきてる。

生理なのと酔ってるのと色々。

今朝、だらりんとしていたら少し元気になった。

クールポコの口調で「なーにぃ、やっちまったなぁ~」って心の中で一人言ってる。

 

明日から連休なので、家の片付け(掃除)とか自分の用事とか色々やりたい。

情報の整理とか、提出書類とか、機種変更とか、眼鏡とか…。

映画も久々に観に行きたい。

 

先の事を考えると少し疲れるけど、まぁまぁ今は身体の調子はいいと思う。(神経のピリピリした感じはほぼない。)

また、マラソン走りたいな。

早朝、道で練習している人にたまに見かけるので、いいなって(*´Д`)

今年は「おかやまマラソン」不参加なので、別のマラソン大会にでも参加してみようかな。よこはまマラソン興味があるけど、倍率高そう。。。