チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

小さな幸せ

『会社終えたら何しようかな』と考えるのが最近楽しい。

 

考えすぎると仕事や色々と影響するから、仕事が始まるときと各種休憩の時にぽわりんと軽く妄想。

それを紙切れに書いて記録。

仕事終わったら、お楽しみタイム★

 

 

昨日は、お風呂に入りに行ってきた。

お風呂場で素敵な出会いもあった。温泉マスターのおばちゃんに出会う。

おすすめのお風呂( 大芦高原温泉雲海)を教えてもらったので今度、美作へ行く機会があれば行ってみたいな。

 

 

帰宅して「月の繭」聞いていい気持ちになる。


月之繭 - YouTube

 

 

落書き一枚書いてみた。

f:id:cheesepondue:20150305072523j:plain

スキャナないので、

  1. ウェブカメラ
  2. ペイントで背景白塗り・主線入れ
  3. 写真編集ソフトでコントラストとか編集

楽しかった(*'ω'*)

色々と思うこともあって。