チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

結果が出るまで

仕事をはじめてもう少しで3カ月が経とうとしてることに、今日ふと気がついた。

 

最近は、今までやってきた内容の仕事が色んなパターンでくるので少し気が楽だったりする。

でも、微妙に違うこともあるしだんだんとやってると小さなミスも出てくるのでぼちぼち気をつけようかな。

今は忙しい時期なので体を大切にしよう。(とか、言いつつネットしてしまう(;´∀`)自分)

7月までもう少し。

 

 

 

昨日は、先週の大会で定石を教えてもらったのでそれを見直そうと少し本を読んだ。

バランスの悪さが辛い…。

でも、知らなかったことが分かると使えるようになると嬉しい。

ネット碁で使えるかなと試してみたけどなかなか上手くいかない。

 

先週のあのワクワク感をまた感じたい。

今はなんかそれだけのような気がする。

昔、ブログの記事に「私は多分囲碁が好きなんじゃないと思う。」って書いたのを思い出した(笑)

 

すこしづつ気持ちが強くなってる。

このまま、大会まで続けばいいな★

結果が出るまで時間がかかるんだゼ(●´ω`●) <面白い手が打てたら幸せね。

 

あと、2週間と少し。

1人だけど皆で頑張ろう。

 

ほら、あれじゃんルパンもチームプレイだもん( *´艸`)