チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

目が乾燥する

今日は囲碁を打ちに行ってきた。

 

なんかここ1ヶ月色々とやってみようと思い、そのうちのひとつふたつがぎりぎり動けた気がする。

 

なんか、駄目だなぁって思ってしまう。

何が駄目なのかもいまいちわかってないけど、なぜか分からないけど駄目だなぁって。

私の何かが駄目なんだと思う。

 

 

めっちや久しぶりにあれさんと打った。

途中で様子を見ていたら、少しクズ男さんと重なって見えた。

前のクズ男さんの経験があるから、何となくわかった(笑)

かわいいなという気持ちと少し寂しい気持ちがしていた。

あと、上手く調節してくれてた。

私ががっかりすると面倒くさいから一目残してくれたのかな。なんて、ちょっと片づけながら思ってしまった。

まぁ、もうどうでもいいこと。

 

 

 

帰宅して、ネット碁を打ったら五連敗しちゃった。

同じ人と打ってるから相性とかもあるかもだけど、でもまぁ自分の打った手覚えてないし何が悪いのか理解できてない感じなのでまた、落ち着いたら検討しよ。

 

 

 

帰り道、クズ男さんを思い出したのでクズ男さんの事を考えてた。

何か考えてたけど忘れてしまった。

 

 

疲れたから寝る⭐