チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

笑い話になりますように

昨日は凄く気分が落ちてるのを感じてて、今日何でかなと考えてたら原因がわかった。

 

生理で気持ちが落ちてるだけだった。

体は正直だなと思う。

あと、数日もすれば元気になるので気楽に過ごす。

 

とりあえず、何かものごとあれば1つづつ。

今日はサンマルクカフェで抹茶ラテを注文した。

温かい飲み物をのんびりと飲むのは結構いいもんだなと思った。

明日も少し勇気がいるけれど、淡々とこなしたい。

 

youtubeでお笑い動画見て癒されてる今日この頃。

わらふじなるおの「量販店」のネタが最近お気に入りでよく見てる。

 


量販店(キングオブコント2019幻の2本目)【わらふぢなるお】

 

現実のようでどこかおかしい感じが好き。

最初からすでに面白いけど、「助けてぇ~」のあたりからさらにジワジワ。