チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

腰が重い

今週末は、すこし疲れ気味。

 

身体があんまり動かないので、予定を立ててぼーっとしていた。

予定の見通しがたつと気持ちが楽になる。

あと、もう少し一人の時間が必要みたい。

 

 

来月にイベント事を予定してみたり。

まだ、コロナなので実行に移すかは微妙だけど・・・。

なんてことはなくて、お隣の香川県までうどんでも食べに行こうかなと考えてみたり。

観光として行くのは初めてなもんでワクワク。

(一応、昔に体験学習?やオープンキャンパス、知人に会いに行ったりとかぐらいはある。)

 

 

理性と気持ちと折り合いのつくところへ行きたい。

今日は、頭痛が少ししていて「あれ、この頭痛感じた事あるなぁ…」と思っていたら、泣いた時におこる頭痛だった。(泣いてはないんだけどね)

ネットで調べたら、ストレスで疲れてるんだってさ( ´∀` )

なかなかに、不安の波がやってきたりひいたりなんだわ。

生理が終わると晴れ渡る空状態になることが多いので、香川県のこと考えて過ごそう(笑)

 

 

来週末にする仕事を貰ってきたので、とりあえずそれを少しでいいから終わらせよかな。

 

太極拳に興味がある今日この頃。