チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

苦行に行ってきた

今週は夕方にかならずイベントが入っている。

そんな一週間。

 

そんなこんなで絶賛バタバタ中(笑)

少し愚痴らせてもらったり、前からやりたいことをしたり、苦行に行ったり・・・。

今日も用事があるのでとりあえず仕事終わったらぼつぼつ動く。

 

 

昨夜、苦行に行ったらカウンター?に映画のパンフレットが沢山置かれていた。

個人的には、「欲望の翼」という映画が気になった。

いやなんていうか、レスリー・チャンの名前が載っていたので観たいなと単純に思っただけだったりする(´ー`)

 

 

自分の中で先週末からすこしまたやりたいことが、少しづつ湧き上がってきている。

自分のコントロールが今あまりできていないけれど、楽しい気持ちが出てくるのはいいなと思う。

最近、youtubeで人生もの?を見てる。

すしざんまいの社長さんの話(海賊)とか面白いなと思った。

昔、TEDにはまっていた時期があってその時も「あー面白いなぁ」と思っていた。

テレビ番組だと、「しくじり先生」「逆転人生」「突破ファイル」「仰天ニュース」「アンビリバボー」など。

どれも、共通して思うのはこの人はどうやってこの先に進んで行くんだろう?と考える場面がでてくること。

すげぇなぁとただただ思う。

 

私も日常生活で「どうしようかな?」って思うことはあると思うけれど、その判断を出す流れを思い返してみたら「私ってどう思ってたっけなぁ」思い出せないことも多かったりする。

不思議・・・(´・ω・`)?

 

 

今日は帰宅したら、苦行の感想を書く予定★

 

今回の苦行、ついに私が疲れていたのもあってなのか途中で観ることを放棄してしまいました。

なので、途中の20分ほど記憶がございません!!

Aちゃん、ごめんなさい( ;´Д`)

 

※この映画を観るうえで何が一番きつかったって、映画館の店員さんに白い眼で見られていないかってこと。

私いつもお世話になっているので、ここに行きずらくなると本当にキツイんだぜ(-_-;)

 

 

 

とりあえず、おすそわけで予告編を貼っておきます。

 

www.youtube.com