チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

カフェインの入った飲み物を探して飲んでみた

昨日の夜は珍しくコーヒー飲んだからか眠れなかった。

 

今週、youtubeやっている知り合いの方に「なんでyoutubeやってるの?」って聞いてみた。

そしたら、(かなりざっくりだけど)伝えたいのでやっているとのことだった。

後日、別の人のブログを読んでいたらそのブログの書き手さんが何でブログを書きはじめたかということについて書いていた。

あとは、取り入れたら出すとよいと書いていた。出す場所としてブログとかを利用するといいよと書いていた。

 

 

今週、私は自分のブログで嫌なできごとを思い出したことについて吐き出したらすこし楽になった。

伝えるところまでは難しいかもしれないけれど、出していくことは必要なのかなと思った。

ただ、場所は別にブログじゃなくてもいいのかなと。

自分のまとめ用なら、そんなに考えなくてもいいのかな。

 

 

昨日はすこし元気になりたくて、カフェインの入った飲み物を探して飲んでみた。

(午前中はモンスターエナジー、夕方はインスタントのコーヒー)

お酒飲めないので、カフェインならよかろうと。

元気になったかは分からないけれど、ブログに吐き出して用事にすこし手が付けれたのでやってみて良かったかも。

 

今の状況って、後で振り返った時にほんとどうでもいい事で悩んで時間潰してたなぁ自分って思うかもしれない( ´∀` )